どもども、あまおち総統です。

そういえば、ブログでは全然触れてなかったけど、ちょっと前からwebラジオ始めました。
その名も「AHCあまおち総統の、大人のためのTRPG・アナログゲームwebラジオ」。
よく長いと言われます(笑)

なにがどう「大人のための」なのかは、それなりに時間をかけてラジオの中で語っていきたいと思います。
チラッと言うと、近年アナログゲームがプチブームになっている中で、昔からこの遊びを嗜んでいる者として、様々な起こりうる良いも悪いも含めた事象をどう受け止めるかっていう、そんなラジオです。

時々まじめに、ほぼ不真面目に語っていきたいと思います。
更新されると、ここでも告知していきますので、どうぞよろしくお願いします。